とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ

鴨川ホルモー」と似たとこあるんですよね。ありえない集団展開劇。けど、前のより一人一人の人物設定に無理やり感があってちょっともどかしさは、ある。けど面白いのは面白い。最後良かったですよ。オチとしてちょっと小さい気もするけど。これも映画になりそう。
大阪国にかけて親子を結びつけるのもやっぱり無理やりなんだけど、悪いハナシじゃぁない、かな。関西人テイストはこういう理由なのね、って自然さはある、かな。まぁそういうわけで今も続いてるらしい大阪国。


そう言えば(どこがそう言えばなんだと言われても困る、旭って登場人物にちょっとイメージが)、滝川クリステルやめちゃったんですね。YouTubeで最後の挨拶探して見ちゃいました。綺麗で可愛いなぁ。声もいいし。次の人は大変だよね。まぁどんなにこけても久米の後の古館よりマシと開き直って頂きたい。