とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

腕っぷし

腕相撲強くて握力も強いのは虎子。テニスのせいかな。腕立て伏せも、サマになってるのは虎子、虎男のはよくある「おなかとお尻をふーにゃふにゃ」

あんまりちっちゃいうちにそういうのしたら背が伸びないよ、と言ってるけど、勝ち気がかぼちゃパンツをはいてるようなのが虎子、見せつけるw

「強い男の人は片手でできるねんで」と私が言ったら、

ひょいと左手を腰にあて、かるーく3回ほど片手腕立てする虎子
( ゜.゜) できるんや。。。。(もちろん虎男はそのまま床につぶれた)


ま、体重が軽いってのもあるんだろうが・・・女の子がそんなことするの初めて見たよーな(^.^;
で、おばかな母は更にいらんことを言ってしまった、

ケンシロウは指一本でやるねん」

ポキッ  「イタぁ」 床に中指反らしてる虎子


アホ、ほんまにやるなーっY(>_<、)Y しかも速効やるなよ(T∇T)  あれはマンガや!


いろんなとこ鳴らせるで、とポキポキやる虎子。やめなさい!将来指輪入んなくなるよ。

でも、笑っちゃった。。。ゴメン