とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

明日は早起き

TigerBalm2010-05-24

虎男は5日間の校外学習へ。お母さん達はバスをお見送りするんだと(たまに泣いてる母ちゃんがいるらしい、笑) しかも「お弁当に手紙つけるらしいで」…そうなんや(汗)教えてもらって良かったよ。
お弁当のおかずになるかなと、今夜は玉ねぎとミックスベジでミートローフ。これがテキトーだった割に上手くいって切り口もまぁまぁキレイだし味もいい感じ♪子供達「おいしい!」おぉ、やっぱり料理は愛情か(^.^;

いつもはちゃんと密封できる2段のお弁当箱だけど、明日は捨てられる容器ってことで、あのぺらっぺらの薄いのに入れないといけないので、どうしようねぇ・・・虎男は「お弁当、ごはんとミートローフだけでもええで(=^_^=) 」だそうですが。