とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

だーいえっとは明日から〜♪

先日受けた健康診断の結果が返ってきてました。1年前にくらべて体重+1.2キロ、腹囲3.5センチ( ´△`)
実は測定の時「あれ?1年でこんなに増える筈は・・・」って測り直されたんです(酷)あぁぁ( ´△`)

ほんとになんとかしないとねぇ。でも毎日毎日食べたいものがあって、先週はご馳走+バー呑み呑みだったし、今週からは「ママさんランチ強化週間」だし、だめだ〜。鏡に映る顔を見て毎日決意するのにねぇ。。。

ちなみにその他の数値、前回は低血圧にマークでしたが、今回は血色色素(貧血)にマークでした。低血圧とか貧血とかそういうか弱いイメージにほど遠いぷよぷよな私…orz