とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

3人で

今夜は夫が泊まりでいない。
虎子が「ママ、ひとりで寝るのさびしいんでしょ〜、虎子きてあげよっか(¬ー¬) 」

確かに、ひとりで寝るのは嫌いだ。なんかつめたーくて。虎子は、私たちのベッドの寝心地が、自分達の(通販で買った二段ベッド)と全然違うと訴える、それが狙いなのね。正直彼らと一緒にあっちで寝ると、なんとなくカラダ痛いもんな…よぅこんなとこで寝てるなと(布団がもうへたってるんだな…もう少し厚いマットを敷いてやるべきなんだな、でも知らない)。

したらば、虎男もさびしいもんで毛布持って移動してくる。あんたは動きが固くて痛いから嫌なのにぃ…ってのもまぁかわいそうやから受け入れる。

せまいやんかー。。。と思って見に行ったら、きっちり1/2にふたり仲良くすーすー寝息を立てて寝とる。うちは小さい頃からずっと(子供と)別の部屋で寝てるので、意外と寝顔をじーっと見てない…のでたまにじっと見ると嬉しい(^.^; 大きくなってるけどまだ子供だねぇ。まぁコンパクトな3人で寝ますよ。