とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

保育園

バザーと同園会をやっているので、子供たちを連れて行きました。虎男ももう5年生だけど、同級生に会えたりするし、めっちゃ恥ずかしがるけど先生にも会えるし、6年間過ごした保育園に行くのが結構好きなんだと思う。

園長先生が私と同年代で、お嬢さんも虎男と同級生なので、私は行って園長先生と世間話するのが楽しみです。

虎子も私も上着を着ていたのですが、めざとい先生に「あ、お母さんTシャツお揃い!めっちゃかわいいー」とお世辞を言われて、嬉しかったわ(^^*)

帰りに虎男のリクエストで本屋に寄って(図書カードで好きな文房具を買いたかったらしい)そのままサッカーの練習、ついでなんで虎子とずーっと見てて、帰ったら夕方でした。

仕事机の上にためてんのに、のんびりしてしまった休日。