とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

3月だ

 あしたはひな祭りか〜。そういえば先週の日曜、母がちらし寿司作って持たせてくれました。母のは本当に美味しいです、ありがたや。
 今年は庭の紅梅が例年より良く咲いた気がします。春だねぇ。

 で、どうでもいいけど、ふとanalytics見たら、セッション数が急に増えててびっくりした'O'*) …原因は「ア○ーバピグ」だ。”ア○ーバピグ ロ○イン”でヤフーのブログ検索かけたら上の方に出てきて、これか〜っと…改めて、流行ってるんだねぇ。。。*1

*1:面が割れたらどうしよ、とちょっとびびったおばちゃん…って、まぁ200やそこらではないと思うけど。しかも、記事見て「あ、これ違っ」と一瞬で帰ってると思われ・・・(^.^; 万が一お知り合いの方いらしたら、コメントしていってくださいね。じっとり見られるとツラいので(T-T) …公開派のおばちゃんであった。。。どうでもいいついでに、ふと右下のページビューを見ると300605って…まぁ自分が一番多いんだろうけど、いつの間にやらだ。