とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あわわ(T-T)

 歯医者さん行って、インレー被せてきました。虎子は保険の銀インレー(乳歯だしね)。次回クリーニングやフッ素をして、2人で計3マン弱かな(T-T)

 シャンプーしたらほったらかし派だったのですが、最近ドライヤーを使うことが多くなって、今どきのナノケア欲しいな〜、と思いつつ我慢してたら、願いが通じたか結婚前から家にあった昭和のドライヤーが火を噴きました(笑)1マン円(T.T)

 何年か前から羽毛布団(嫁入り道具)のリフォームしたいなぁと思ってて、さすがにへたり激しく思い切って申込み。これが8マン弱もするのだ〜。羽毛を洗って足して側生地も新しくしてくれるのでほぼ新品になるんだけど、高いわぁ(同じものを買うこと思えば1/3なんだけど、ほんとにイイお布団で、泣)(*ノ_<*)

 固定資産・自動車・住民税とやっと払い終えたと思ったのに、この出費ラッシュは何よ。ボーナス狙いうちかよ。。。これ以上続かないで欲しいわ…といいつつ、2人とも夏期講習行くし、来月はピアノの発表会もサッカーの合宿、さらに四国遠征もあるんだよぉぉ…いつ壊れるかドキドキの給湯機はどうすんだ…あぁタイヘン過ぎ( iдi )

 とりあえず書いたのでもう忘れることにする。愚痴は言うまい、前向きに。土曜は吞み会!!(だめじゃん)。