とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ケチついた?

 H&Mで虎子とおそろいのTシャツを買いました・・・が、家に帰ってみると、虎子の袖付けのところ、縫い目が3センチほど破れて穴開いてます。そこにサイズシールが貼ってあったんだとか(#T-T) 持っていけば返金なり交換なりしてくれるのでしょうが、夕方からお友達と家呑みで、一緒に着よ!と張り切っていたので、「縫っちゃおか。」とちくちく補修。1200円ほどのシャツやし、とつい思っちゃうのがいい加減な売り手にやられてる気がします(-.-”)
 ちなみにH&Mの店員さん愛想も良くなかった。まぁ激混みでお疲れなんしょ。というわけでかのお店の第一印象悪くなっちゃったのでした。
 
 なにするにもぞろぞろ列、人とぶつからないと歩けない中でお買い物なんて男子には絶対無理。こういうとき娘はええなぁと思ったこどもの日でした。ちなみに、虎男は朝はよから練習試合に出かけて帰ってきたのは夜真っ暗になってからでした。。。