とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

パパさん、

お誕生日 おめでとう♪

 都合で晩ごはんはばらばらだったけど、ステーキ焼きました。
あとは野菜のポタージュに、サラダとバケット。材料代だけでちょっとした外食代やん、、なるほどメニュー偽表示しなきゃレストランもやってられないわけだ。

 虎子が虎男以上に肉食系で(虎男は霜降りより赤身を好むお爺さん)、
誰かの誕生日っていいなぁ、シアワセ(@^∇^@) 」
と、まるでちびまる子のように言いながらパクパク食べてました。
 遅い時間に揃ってケーキでお祝いしました。

 プレゼントは、お洋服。先日二人で出かけて、お互いの服見立ててあれやこれや買い物しまいsた、こんなん久しぶりやねぇと言いつつ。。。もう誕生日とクリスマスと来年の私の誕生日プレゼントまで済んじゃった感じ(^.^;

 虎男にスマホで撮ってもらったら、まぁほんとにおじちゃんおばちゃんだ〜、写真は嘘をつきません(^.^; お互い健康に気を付けてがんばりましょ。