とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

なみだもろいおばちゃん

昨日が高校の卒業式、今日虎子が学校の刊行物を持ち帰ってきた。
卒業生ひとりひとりのコメントは、まあいい(*^^*)親御さんが全員ではないが匿名でコメントされている。

娘の6年間の成長、学生生活を見守ってきた温かい気持ちが伝わってくる。
何気ない「子育て楽しかったよ」という一言がツボってじわっ。

毎日朝早いお弁当に文句言いながらも、毎日変わらずいってきまーす、ただいまーの声にこちらが癒されてるもんな。うちも4年後、この学校で良かったと思えるといいな。

今、ほんと子育てラクして、楽しませてもらってると思います。あっという間に18歳、20歳、、、巣立ちは近いんだろうな、とも思うけど。