とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

月曜日

作業してて、ふと気づいたらピーピーとご飯の炊ける音が…19時だ、1日あっという間に終わってしまった。。。

慌てて、コープさんのさばの味噌煮温める(これ皆好きなので常備菜)。
あとは、
舞茸ともやしとウィンナー炒め、ベビーリーフサラダ、新玉スライス&おかか、新玉と大根とわかめのお味噌汁、麦まぜごはん。


オットが、ヱビス黒ラベル買ってきた。なんでも限定醸造、with ロブションとか エクストラブリューとか。おいしいですけど。

お客さんとこ行ったら、小学生、幼稚園児、乳児さん、賑やかでややこしいけど可愛かった〜。すぐ喧嘩して、すぐ泣く。泣くくせにまたついていく…なぜ離れない?なぜ仲良くできん?毎日その繰返し。3人男兄弟、見てる分には非常に楽しい、大変だろうとは思うけど。口喧嘩して、手が出て、泣いて、言いつけて、甘えて、またちょっかい出しに行って…たっぷり経験して男の子らしくなっていくんでしょうね(^^;(*^^*)