とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

マドリードOP準々決勝

2時間半ほぼフルで見てました。上からのカメラアングルは見慣れてるけど、選手後方からの映像はエグい。ほんとあり得ない世界だ、すごいなぁ、人間って(・o・)

キリオスはこれからランキングあげてくるでしょうね…あれでメンタル落ち着いちゃった日には大変。でも錦織勝ちました。頑張った。

次はジョコさんかな。だいたいNHKBSでやってる間はいいんだけど、総合テレビで放送って負けフラグなんよなぁ。。。

途中でオットが「なんか観客減ってない?」と…えぇ?そんなこと…あらほんと、半分以下に減ってる。試合白熱なんですけど。。。ネットで見たら、ナダル戦が始まってた模様。対戦相手もポルトガル人ということで、そりゃアジア-オセアニア対決よりはそっちだよね。
よう細かいとこ見てるなと感心。私は、何事も単純おばかさんの近視眼でだめやなーと思う。とりあえず面白い試合でした。

テニス見終わって総合に変えたら、NHKスペシャルの再放送していた。軽井沢のスキーバス事故の特集だった。途中からだったけど、オットは前に見てたらしい。ついつい最後まで見てしまう。

それが終わると、LIFEの再放送始まる…だめだこれもついつい見てしまう。最近ヘンやけどまぁ面白い。番組短くなった分、だれる前に終わる感じ。

…と、明日休みやと思うとついつい夜更かし。そうだコントレールの録画も見ないと。。。えぇ受信料払ってますよ、えぬえちけーなんでっ(-.-)y*1

*1:そうこうするうちに、精霊の守り人のアニメが…もうお風呂入って寝る。