とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

誕プレ

虎男、ウチからはbabolatのラケットをかなり前倒しで渡していたが、おじいちゃんからはこれ。

ちっちゃいのに高っ。。。*1

同じ7月生まれの虎子は*2、ウチからはリュック、おじいちゃんからはバッグ。バッグばっかり*3。でもお安い。

兄はとにかくイイ物を買いたがる。イヤホンしかり、スピーカーしかり。まぁそれなりにきちんと大事にはするのだが贅沢だと思う。部屋は整然と趣味の空間と化し、自室が快適すぎて、塾になんぞ行けない(それってどうなん(-_-))
虎子は100均のイヤホンだし、スピーカーもお安いの使ってたし*4、安くすむ子(*^^*) ただこの人はモノの管理がかなりテキトーである。部屋も常に荒らされている(としか言いようがない樹海っぷり)。

どっちもいやーー(T_T)

*1:一応、半額は自分のお小遣い出しました

*2:甥っ子、義弟、義姉ととにかく周りに多い7月生まれ(^-^;

*3:虎子に「またバッグ?」と言ってしまったが、母に誕生日何がいい?と聞かれて、いつも「バッグがいい」と言ってあきれられてるのは私であった…これもDNAか

*4:このたび兄のお古が回ってきた