とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ん〜

期末テストが終わった…結果はビミョーらしい(良くない、悪いとはっきり言いなさい)。
なのに、相変わらず勉強しない塾にも行かない高2兄。友達は毎日塾通い、夏期講習だっていくだろうに、大丈夫なんだろうか…大丈夫じゃないよなぁ。
中3妹は、午前だけ学校行って帰ってきてまた遠くまで遊びにいったよ。。。元気なのは結構だが、同級生は受験生で必死にやってる時期ですよ。その成績なんとかしてよー。

ん〜、いらつくのは蒸し暑いからかしらねぇ(-.-”)凸 かといって本人がやらんとしかたないし、私はかかわりたくなーーい(#T-T)

せやけど…某映像授業のお高い予備校とか、そこまで時間とお金かけて通わなあかんもんなんだろうかとギモンやわ。東大とか医学部とか目指してるんならともかく、今日日、そこまでしないとフツーの学校にも受からないものなのかな、あうー(T∇T)


とか書いてると、虎子帰宅。おみやげくれた。。。