とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

歩いた

気が進まなかったけど…「ジムに行かないなら歩きにいかへん?(*^^*)」と言われて、ぷち山登りというか2時間弱のハイキング。

体力少しはついたかと思ったけど、しばらく登りが続いただけでかなりブルーになる私(汗)ほんま家族の中で足引っ張る存在だわ。とりあえず「一度はその靴でこういうトコ歩かせとかなあかんと思って*1」と言った夫が正解だな。

たくさん汗かいたのでビールはおいしい。昼間のお酒は良いね(たまには)。


でも、体温が上がるとすぐ頭が痛くなるのは相変わらず…帰宅して、シャワーしてアイシング、ぜったい明日筋肉痛や。。。

*1:夏休みお出かけするので