とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ひび割れ

スマホの画面にカバー貼るのは日本人だけとかいうけどほんまかな。
私は強化ガラスのを愛用してます。一度使いだすとフィルムには戻れない…が、さっき部屋の中で落としてヒビ入った(;_;)今のスマホにしてから2回替えてるねんけど(オットは2回目張り替えて数日でヒビw彼は1回本体の画面割ってるし)。
落として端がちょこっと欠けて、数日〜2か月くらいの内そこからヒビが入るパターン、まぁ使えるんだけどね。最初すーっと1本入ってそのうち掌紋のように枝分かれしてくるのが定石(;_;)
最近バッテリーも弱めなスマホちゃん、来春で2年更新の時期になるけど、A社とD社をまた往復することになるんかな*1でもスマートバリューあるしなぁ、いずれにせよ買い直すのめんどくさ。。。*2

*1:格安スマホもいいけど、かけ放題の恩恵大きいし…

*2:とりあえずXperiaひとすじ、一途なおばちゃん