とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「大好き」

今週のひよっこは、タイトル「大好き」。

かわいい♥

いつもの朝ドラなら、もう主人公が無理やりお婆ちゃんになってる頃なのに、みね子はいつまでも若くて仕事して恋愛して頑張ってる。

ヒデが「みね子のことが好きだ」「恋人として、付き合ってほしい」って言うのが、昭和だなぁと。こいびとって今なかなか言わないよね。いいなー、って。

本日のラスト、みね子の「大好き」には、いのっちも有働さんもニコニコするしかないわ。架純ちゃん、LIFEでも上手かったし。ウッチャンひよっこ愛に溢れてたしw

ちなみに、みね子の年齢設定って、私の母のひとつ下。お母さんの若い頃を垣間見るようでまた楽しい(^-^)