とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

食欲の秋だもの

ビール工場で・・・3杯まで飲めますよーと言われて3杯飲む。3種類あったけど、サーバーから頂く一番搾りがとっても美味しかった〜。また行きたい。
ホテルで・・・ビュッフェ。デザートも全種制覇。窓から色づく木々も眺められました。
めんたいこ工場で・・・きよし(のパネル)に迎えられる。「できたてめんたいこ」が家族に評判が良くて、また行きたいかも。

ケーキ屋さんで・・・平日でもこんなに行列してるのねと驚く。ロールケーキお土産にもらう。価格も高過ぎず素敵なお店とは思うけど、不親切というかなんというか、おしゃんてぃでわざと解りづらくしてる感じがちょっとイラッとするね…*1
ケーキはとても美味しいですけどね〜。
駐車場待ちの列に並ぶのもぞっとしないので、連れてってもらってさっと頂けるなら、また行きたいかな。

。。。とにかくおなかいっぱい(^^*)

*1:おばちゃん個人ではなく複数の感想、”ここで買い物してる自分が好き”って人にはいいが、”関西人”にはちょっとね〜と。あと、店の格の割にアルバイトさんの応対レベルがかなり見劣りしたよ、地元の店の方が余程教育行き届いてる。遠方からたくさん来られるんだろうけど、神戸人があんまり再訪しないのがわかるような…