とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

で、今日は

 お客様と子育て談義に花が咲く。子にヤキモキさせられるのはウチだけじゃないなぁ。。。けど、学生時代は色々悩まされても今はちゃんと社会人になって頑張ってる、と伺ったりするとホッとしますね。
 
 わけわからん事件ばかりやけど、まぁ普通に頑張っていれば、普通に(って難しいけどね)育ってくれるかな。ほんと、男の子は(大人の男も?)何考えてるかわからんけどね〜。。。

 座間市で起きたような酷い事件の詳細は聞きたくないから、なんでこういうことをする人になってもうたんか分析して教えて欲しいわ。何をしたらいいのか、何をしたらいけないのか。
北海道で暴れる弁護士、梅田でも暴れる会計士、神戸では盗撮してSDカード砕く校長、ビール瓶で殴る横綱、松山の商店街暴走も怖すぎる、わからん*1

*1:どうでもいいけど、小池百合子もわからんw さらに関係ないけど、保育園幼稚園、私立高校、大学無償化もわからん、財源はまた高給与所得者なのか、誰得