とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝ドラ

一時超えたのね、バブル後最高値  (きょうの日経平均)

やっと今年のアタマあたりに戻った…ホッ🌱またもみもみありそうだけど、年内の25000円⤴が見たいな~…🍀

 

で、

 

半分、青い💧💧

 

やっと明日で終わる…律が戻ってきてちょっとよくなったかと思ったが、律までお花畑🌸😩ワタシの好きな清野ちゃんにあんなバカみたいな死にゆく語りをさせないでくれー😫😱😢

 

ドラマって、

ないない、こんなん無いから、って思う設定の中に、…あっでもわかるかもあるかも、とハッとさせられるのがイイのであって(義母ムス)💮

一見ありそうに見せながら、おかしな人間の言動ばっかり出てくると共感も感動もできないよぅ(半分、青い)👎。。。

 

まぁ、非難されまくりでも視聴率良いので北川さん大成功です。でも華丸さんは朝ドラ受けるのも気が進まんほんまは内心めっちゃいやーん⤵⤵な筈やと勝手に推測。

 

次は、まんぷく

安藤サクラは上手いと思うけどそんな好きではない。長谷川さんは好き。BKはここんとこずっと実在の人物をドラマ化してますが、べっぴんさん  と  わろてんか  は脱落した。どうなるかな。


f:id:TigerBalm:20180928204202j:image

     優待品に入ってた復刻版チキンラーメン 

 

 

さて、オットは土曜のゴルフをキャンセル、私は日曜の打ち合わせを延期。台風24号、静かにはやく過ぎてほしいです。