とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#46 三郎さん

 起きて、子供達送り出して、「あ、きょう朝ドラ最終回」と思って見た…微かな期待は裏切られ…やっぱつまらんかった~。でも永野芽郁ちゃんはお肌ぴかぴかで声もキンキンしてなくて可愛いので(その点、安藤サクラは声が苦手だ)、きっとますます売れると思うよ。演技も上手だと思うけど、素のずけずけあけすけ天然な感じが大物ぽいもの。

 

 で、

     こっちは面白かった!宮部さんと北川さんを比べちゃーあかんけどw

  

希望荘

希望荘

 

  闇も毒も深いけど、”イヤミス”に感じないのは、(離婚してからの方がいい感じの)杉村三郎さんのキャラクターのお蔭か。表紙のイラストのイメージ。

 

 

 今日は小学校の運動会を予定してたことが多いみたいだけど、中止ですね…。明日はまたJRが止まったりするようで、24号も風がかなり強いようで心配なことです。