とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

母りっぱ

手術から1週間あまり、回復して笑顔で私達を安心させてくれる母を頼もしく、その我慢強さに感心、尊敬する。甥っ子くらいの体重になっちゃってるけど、可愛いし、面白い。入院前と変わらない。
前の手術からずっと信頼できるお医者様がついてくださっていることが有難い。今回も助けて頂いて、これもご縁というしかないけれど、母の持つ運なのかもしれないなと思ったり。
お医者さんって、やっぱり理系だもんね〜(そこに戻るのかw)。外科医の先生方、まさに違ういきもの(^.^; 優しくて、頭良さそうで、心強くて、カッコいいです。感謝です。

折しも父母の結婚記念日(49回目)、パパ、虎男、虎子と一緒にじーちゃん孝行してきました。一人の食卓は味気ないらしく、喜んでくれた。夫婦もたまに離れると、互いのありがたみを感じるのかも(^^*)