とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

たまきさん、とうとう

浩二ではなく、宏。ドラマでも野村證券のCMでも男前堪能中。。。そうかー結婚かー。木南ちゃんかー、ましゃの吹石さんと同じくイイトコいったなー。ま、別に結婚しないでとは思わない、むしろした方がいいと思うわ。でもいいなぁ、家に玉木宏がいるなんて(/▽\)幸せすぎ。


昨日は虎子クラスの茶話会だった。たくさん喋ったわ…帰って、誰々のお母さん来てたよとか話すと
「そのお母さんお弁当すごいで、毎日インスタあげてる」「おかねもちやで」とな。

まぁお金持ちはわかる、他にもいっぱいいる…が、インスタグラム見せてもらってびっくり、カフェ飯のような超素敵弁当、毎日。すげー(・o・)こんなの毎日持ってきてるの、お弁当開けるの楽しみになるなぁ。お弁当箱やラッピングもバリエーションあっておしゃれ(写真もうまい)。たまにケーキなんかもすごい、売り物にしか見えん。フードコーディネーターか何かそれ系の資格もちなんだと。

いいなぁ、娘さんシアワセやわ。



断じてこんな男めしではない、すまんのう。

昨日パパが焼いた全粒粉のホットケーキ(ピスタチオのホイップのせ)*1ひときれ食べて、「んま♪」と言い、
「○○ちゃんは特別、残りもんや冷凍の人いっぱいおるからw」「ママのも良き良き(*^^*)」と、自分のお弁当包んで出かけていく虎子であった。
いってらっさい。

*1:わざわざピスタチオ粉末にしてた。食べる時にホイップと混ぜて載せる、美味しかった