とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「ブラック・ペアン」最終回

いやいやそれなら最初から言うてよ佐伯教授…ってハナシなんだけど、
内野さんとニノだから良いのだ、もともと海堂センセの本やから無理矢理大団円はしゃーないねん。。。急にええ人になりすぎやけど(猿之助西崎教授の変わらんのは良かった(^^; )

本では世良くん目線なところを、”オペ室の悪魔”渡海を主人公にして面白かったよ(それにしても竹内涼真は日曜劇場出まくり)

小泉孝太郎が後の「チームバチスタ」の高階タヌキ院長になり、葵わかなちゃんが「ジェネラルルージュ」の花房師長になるんだね。

ニノの「戻ってこい」、叫ぶかなーとおもったけど叫ばなかった、
虎子と「やっぱニノはかわいい!」「ちっちゃいのにめちゃかっこいい!!」ときゃいきゃい観ました(*^^*)