とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ピザランチ

珍しく母が訪ねてくれた、こっちからはしょっちゅう行くけど、来ることは滅多にない。3年ぶりくらいかなぁ。

虎子も塾から抜けてきてピザランチ。デザートのティラミス、まるでフォークが載ってるようなお皿。


f:id:TigerBalm:20190822194910j:image

美味しかった。

 

虎子は戻って、母はウチに来て、やっぱこの棚は古くなってもいいねとか、前このソファーはなかったねとか言いつつ、高校野球決勝を見た。

履正社が打ち勝ちましたね。。。星稜も攻撃はうまく回らんかったけど頑張ってた、競ったいい決勝戦でした🏆*1

 

「あとなん年も生きられないと思う」…そんなこと言わないでと思うけど、本人も私達も何度か覚悟した。今は奇跡みたいなもんだ。もっとひとときを大切にしないとと思うけど、ついついいつもの調子、こっちが子供で甘えてしまうわー。

 

ありがとう、またきてね~💛

 

 

 

*1: 松井のコメントが素敵、拍手