とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

チャリTシャツ、今日も太郎

今頃…やけど、虎子がほしがってたの、イオンで売ってたのでげと。

f:id:TigerBalm:20190823143404j:image

正直おばちゃんは、気持ち悪い柄やとおもうけど🥶 ゆ、指が…🥶 娘は平気らしい。

まぁ大野くん記念だな。Amazonやメルカ○では倍近い金額で売ってたりするらし。これ1500円よ、そんなの買っちゃだめだよ。

 

24時間テレビ、見ないなぁ、ドラマくらいかなぁ。毎度言われるギャラの話もそうだし、マラソンもやめたらいいのに、ってほんと思う。あと、次の日のワイドショーで見どころほぼ全部やるよね。

 


f:id:TigerBalm:20190823171531j:image

 

「竹製ですが何か⌚」…ワロタ。いや、そんな変なギャラリーにいちいち返事せんでええから大臣!と思うけど、ま、言いたくなる気持ちもわかる。あほかこいつ、って思ってしまうよね…ねじくれた偉そうな物言いの年配者、まさに老害