とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

だらりん

息子帰って来て、また戻っていった。

友達と遊びにいったりして、家では基本スマホゲームして、だらーっとしてる。こーこーせーの時と何ら変わらん😴

こっちの話に適当な返事はしてくれる、頼んだ用事はしてくれる……オットによう似とるわ。

 

いつも思う、男の子の方がかわいくてつまらなくてしんぱいである。男は単純というけど謎の生物だから。

男の子2人3人のお母さん見ると、お疲れ様です!頑張ってね!偉いなぁ~と思う(^-^)

 

ちょっと涼しかったので、昨日は庭、今日は門扉と階段掃除してくれた。つかの間でも綺麗になってすっきり。だらりん息子だが、そういう仕事ぶりはさっさと丁寧でなかなか好ましい……つまり、オット似なんだな🍀

 

NHK土曜ドラマ📺「サギデカ」……初回いい感じだ。木村文乃高杉真宙どっちも好き。青木さんエンケンさんは芸達者やし。あの班長役の悪役顔の人もはまってますね。