とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ひよこちゃんの今回は

タンブラーでした。


f:id:TigerBalm:20210807095049j:image

オリンピックのトーチをイメージした金の水筒あったなー、あれは要らなかった(今、仏壇の花入れになってる💦)、リオのときだったっけ。

今日からオット10連休☀おばちゃんも休みだけど、決算なのに返事をくれないお客さんが💧忙しくても、メールくらい打てるんちゃうかなー、会いたい日の候補くらい出せんのかなー、と思うのだが、要するに後回しなんだろうねぇ。ざんねん。

 

 

さて、どのラーメンにしようかな😄

 

インタビューのたびに、声高っ(笑)と思っちゃう水谷くん、引退表明なのね。最後メダルで飾れて良かったね。