とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

こんな日に食事してていいんかなぁとも思いつつ、

安倍さん一番好きやったわ、という友達と、最後の方はあかんかったけど外交含め一番頼りになったよね、というおばはん、献杯す。

 

一発目あたらなかったのに、あの直前直後でなんとかできなかったのかと…それも運命なんでしょうかね。周りの誰にも当たらず、自分だけ逝ってしまった。

今年4月の札幌地裁の判決も良くなかったよね、奈良県警がそれを気にしてたかはわからないけど。

 

何を言ってもあとのまつりでもう戻らない。

老害まきちらす前に、記憶される人になったのかもしれないなと思ったり。

安倍さんありがとう、お疲れ様でした。

RIP