とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#21.22 あん?

なるほどこういう感じなのね


f:id:TigerBalm:20230412165123j:image

 

あんかけ、っててっきり中華のあーいうやつだと思っていた💦

パスタやなくてうどん目すぱげってー科って感じ。ピリ辛ケチャ味、たまに食べたくなりそうな名古屋文化でした

 

 

キリンビールにお勤めだった筆者

さすが、きっちりしてはりますね。

 

「夢のかけら」欲しさにいちいち話しかけてくるゲストがいっぱいいるんや、何が楽しいんやろと驚いちゃう夢のないおばはん。

 

 

著者の声というか語り口が浮かんでよきよき

ちゃんと理屈から理解しましょうね、って先生の授業を受けてる感じ

 

 

そういえば今日のニュースでご当地のおかねもちの申告漏れやってたね。ごじゅうおく。。。すご、追徴払えちゃうんでしょうねぇ。。。富裕層さん納税ありがとう。