とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2012-12-30から1日間の記事一覧

超久しぶりにレンタルDVD

ツタヤのクーポンがあったので、サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/04/27メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る これはどう考えても家で観るモノ、それなりには面白いんだけどね。作…

#88,89,90

スピンク合財帖作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る 犬目線で町田節。ふふ…と笑いながらのんびり読みたかったのですが、本がどんどん来ちゃったので、途中でやめちゃいました。ことり…

今年もお世話になりました

2012年の我が家、まぁまぁ平和だったかな。 長男が中学入学し、子供部屋も分けたり、電化製品買換えが続いたりで、なんだか出費の年でもありました。これから子供が大きくなるにつれまだまだUPが続くのかなぁと思います。ただ医療費が減ったのが嬉しい、健康…

また正月スキー行くつもり

なので、お節も省略。 昨日は実家でお餅つきしてたので、今日買い出し。 黒豆(先週)、なんちゃって煮しめ、紅白なます、松風、数の子作りました。 数の子は食べないのでわからないけど、他は美味しかった(=^_^=) 3が日居ないのでフライングで食べちゃって…