とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今年もお世話になりました

 2012年の我が家、まぁまぁ平和だったかな。
 長男が中学入学し、子供部屋も分けたり、電化製品買換えが続いたりで、なんだか出費の年でもありました。これから子供が大きくなるにつれまだまだUPが続くのかなぁと思います。ただ医療費が減ったのが嬉しい、健康第一です。
 個人的には、仕事は漸減。。。家庭モードなので仕方ない、っていつまでも言ってちゃいけないのだろうけど、今しばらく無理す。あまり真面目に通えてませんが、ヨガの気持ち良さが分かってきて精神的な充実を感じられたのが嬉しいです。だんな様が前厄に入りましたが、元気で変わりなく過ごして欲しいです。
 ブログも備忘録みたいな感じで書き続けました。自分でもえらい長いこと続いてるな〜、と。お知り合いブログの訪問も色々と勉強になります。
 皆さまありがとうございました。どうぞ健やかによいお年をお迎えくださいませ。