とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

意外な展開

こないだのぷちおふで年間収支が59マンになった。
9月に初めて50マンに乗り、10月瞬間最大風速で60マンになったものの、
それからずるずると低迷、また45マン近くまで落ちて、ちょい戻して、とだらだらしてた。
12月はいきなり連敗スタートだったが、その後、なぜか負けてない*1
私としては、今度の金曜日、おそらく今年ラストの打てる日にかけていたのだ。


で、バイト帰り、一番負けてる駅前店が「5周年記念!」と派手なポスター。
回るんかな〜??とふらふら。まあ、3Kくらいなら負けてもいいやとふらふら。
西陣のピンク枠だけど見たこともないのがあって、私でもわかるくらい、ヘソが広〜い。
なんか謎やけど、打ってみるかな〜。。。「CR聖マリア」だって。なんかモーツアルトくんみたいなのがおどってて、クラシックがどんどん流れてくるので、そんなに嫌な感じでもない。


回る回る。最初の500円は、なかなかなくならなかった。後はたいしたことなかったけど、それでも3Kで100回くらい回った。ただ、これスキップ機だと思って座ったのに、違うのね。ボタン押してもスキップしない。。。が〜ん。
まあ、でも大してもリーチもこない。発展もしない。ほんまにリーチこないな〜、と思ってたら、ちょっと向こうに座ったおっちゃんが、座った途端に派手な音がして大当たり。あらら。。。


じゃ、帰ろかね。。。と思った最後に、真ん中のト音記号が赤くなって当たってた。単発。わーい、もととれちゃったわ♪
時短中のリーチ、なんかサンタみたいないでたちの”兵隊さん群”がどどどどと画面右から左を通過
(⌒▽⌒) また単発当たっちゃった。
この機種、新基準で禁止された(と、さむたろさんに教わった)ラウンド中昇格がある。マリアチャンスとかいって、15Rでボタンを連打しろと。
まあ、お付き合いで可愛くたたいてみる(笑)連打音と共に、スイカの上から7がちょびちょびと下がってきて、どすん!と落ちてきた。確変昇格〜、あらら。
これワンセット。


もう時間ないしいいよ、と思ってたら時短中、また例の"兵隊さん群”みたいなのがでてきた。しかも今度は兵隊さんがでかい!ああ〜これも当たっちゃうんだ〜(πーπ)と思ったらやっぱり当たり。初めて7を引いた。マリアチャンスは放置(当たってるとき放置したらどうなるのか見たかったの、笑)昇格せずワンセット。結局5連。


こんな回る台、打ち続けたいのはやまやまだけど、時短放棄(πーπ)だから、寄りぱちってだめねぇ(笑)

投資3K 回収21.8K(43玉店) 収支+18.8K
全く意外なところで60マンの壁を再び超えることができました。
まあ、姉さんの半分やけどね、でも年初の目標50マンだったから嬉しい嬉しい。


でも、やる気まんまんだった金曜日、朝から仕事入った(πーπ)あ〜ん*2

*1:ぷちおふのときの勝ち、ってどうかと思うけど、笑。

*2:そろそろやられる頃だと思うけどね。。。。