とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

岡田クン(^・^)Chu♪

岡田准一は前から好きな「顔」だったんだが、ここんとこ立て続けにドラマを観てしまった。
向田邦子スペシャル」に、「大化の改新」、今日観たのが「ドラゴン&タイガー」(全部録画やけど)。正月スペシャル出まくりやね。
どれもキラキラ感というか旬の薫りがしてええ感じ。こうやってただ本人が”素”でやっているのが”感性”とか”演技力”とか言われるキムタク状態になっていくんだろうな。今のキムタクはあまり好きじゃない、、、演技が鼻につく。
特に今日の「ドラゴン・・・」はクドカン脚本だそうで、面白かった。長瀬クンがええ感じでね、西田敏行もよかったし、あははと笑えて良かった。西田敏行・・・この人、ほんっまに何やらしてもうまいよね〜。キムタクにしても織田裕二にしても、なんか旬を過ぎた後の演技って素直に見られへんのに、西田敏行だと、めっちゃ演技してんのに、ひきこまれる。。。役者さんっ!って感じがする。
といいつつ、やっぱり岡田クンらぶ。でも、素でトークしてる彼はいまーいちなんだなぁ。。。その辺ジャニーズmenの宿命だろうか?