とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ご報告

大きな負債がやっぱりやっぱり嫌で、意地になって行ってましたが、
結果がいまいち出なかった。
それでも少しずつ戻して、やっと大きく勝てました。
「やった〜」って言いたいとこなんだけど、なんだか心身お疲れモードでして。
(とりあえず今のとこ+13K*1まで戻しました。ほっとしています。)


しんどいなら、ぱちなんて行かなきゃいいのよね。そだそだ。
とりあえず、ムキになってぱち屋に行くのやめます。。。(恥)

*1:後で気づいたけど、izuさんとなんだか似たような軌跡を辿っているみたいですね(苦笑)去年の収支も似てるし。。。izuさん、私の分まで頑張って下さい(笑)