とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

M6Z初打ち

あまり好きではないホームのM6Z。
仕事と仕事の間の2.5H。短いからちょっとでも甘確率のスペ6か6Zにしようと思い、
ガラガラ度に惹かれて6Zのシマへ。


候補2台見つけて1台目。
最初こそ回ったものの、なんか玉が暴れる感じで回らない(πーπ)
でも、あきらめ悪くだらだらと45度数やってみたけど、やってもやっても回復せず
av18。。だめやん(πーπ)


2台目、これもさっきのと似たような感じ。20がいいとこ。。。回らないイメージのあるホームの6Z、イメージ通りかよ。。。
亀〜>°)〜〜〜 外れる。


貯玉使い切って、追い金。すると急にいい感じで回りだす。
この台45度数で、鮟鱇がのび太。残り玉4個、鮟鱇にはこれで十分さ。


持ち玉もそこそこ回るので、打つ。
230回転過ぎに 8〜>°)〜〜〜 当たり。また単。


まだ打つ。210回転過ぎに 泡珊瑚のカニさんぴた!やった!粘った甲斐あったじゃん。


わんせとかよ。


ま、いいや、プラスやし・・・と思ってると時短中に単を引く。
そして、もっかい単を引く。
2+1+1で4連、乙です!上出来。


時短終了でやめ。時間もぴったりでした。4+1/2箱くらい交換。
投資7K 回収26.7K 収支19.7K


うふふ(*'‐'*) 今月+100.7K〜 ♪>°)〜〜〜



今泣いた 虎が笑ろてる じゃにゅありぃ