とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大わんわん

なぜかまたM店へ。確かわんわん入ってたよなー。。。と。
結構埋まってる。
座る。
1058回転。
今日も何故か嵌り台。


うぬぬ、回らないよ。。。。と思ったら回る。。。と思ったら回らん。デカ画面だからかい?
びみょーに早く玉が減るのはなぜ?と思ったら、3個賞球だったっけね、これ?
izuさんの言ってた"ハの字レールぶれぶれ攻撃”もわかった(笑)
(まっすぐ落ちてきて意地悪釘に弾かれるよりは、マシかな)




にゃんぱらもそうやったけど、似たような犬は見分けつかへん。
やっぱ海キャラになじんでるなぁ。。。



猫群見れないまま8Kで退散。。。財布しまってんけど、昨日そう思って1K入れたら当たったしな〜、とあがく。
入れたらすぐ、初猫群(笑)
・・・なんつーか、”群”に顔があるのって、どうもイマイチよね。(”女群”然り、笑)
魚群は、顔がはっきりあるわけじゃないやん??あのぼやーとしたパステル系がさーーっの方が、やっぱ脳汁でるなぁ。。。
1200回転をとうに超えての 7-6猫群・・・6で当たりね(笑)わーい当たった当たった。



静かな時短。
単きたらちゃらやのにな〜、とおもてるがバウワウ言っても当たりません。
と思てたら92回転で、裏4がのびた。。。
なんか綺麗なオレンジ色になって成り上がっちゃったよ〜。。。。あらら。


嫌な予感(笑)



次、マリン、じゃないや、4-3でらぶちゃんが3。
猫群で5。
また 4-3ラブちゃんが3行過ぎたと思ったら戻って3。
向かい風みたいなんで2が当たっても成り上がって3。これ成り上がりは綺麗と思う。
・・・比較的さっさと当たるんで助かってるんですけどね・・・
5連目でねーちゃんはシマシマの服に着替えた。
結局7連。1+7の8連ね。
最後は、♪たのしいよっ・・・の歌が流れた。これなんで流れるの?確変終わったから??


もちろん時短放棄。
投資8.5K 回収36.1K +27.6K


トータル8万になりました。これでも3姉妹最低成績(笑)
今年は時給も意識してみようかと思ってだいたいの遊戯時間をつけてます。
ここまで54Hでちょうど1500えん@hです。
7勝7敗で勝率5割。つまり1回当たり3.85H.




  -105Kからよく頑張ったなぁ、虎/(≡・ x ・≡)\



走ってぜえぜえお迎えに行く。。。あ〜しんど。
今日は”ミートローフ、行き当たりばったり虎風”だよ〜〜。
こないだから食べたかったんで森○商店の逢引ミンチを買うててん、M店行く前にね。
久しぶりなんでよくわかんないが、てきとーにやっちゃえって感じで練る。
ざくざくの玉葱と人参炒めたのと、ゆで卵これもざくざくを混ぜる。
ぺったらぺったん成型してオーブンで焼く〜。少々割れてもいいし、ハンバーグより早い。
菜食元気くんのポタージュスープとサラダで"洋食とらや”(=^・^=)
遅なったのに「お肉おいし〜!」って食べてくれる虎王子と虎姫、ありがとう。
もう行かないように、する。。。(つもり)ね。。。。