とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

涙の?怒りの?閉店補償

超好調のおいち様様と夕方電話で話すと、なんだかぱちに行きたくなってきた。
仕事は溜まっているのだ。でも、おいちは今日は徹夜覚悟だと言う。じゃ、ワシも徹夜するか(笑)


晩御飯のあと、おねだり攻撃する。
19:20頃 ホーム到着   回らないとは思ったんだけど、Α店に行く気もせず。。。
結構客が居る。でも、やっぱり冷たい釘達。
スペにしようかと思ったけど6Zへ。



回らん回らん、10度数で14回。どうしよう?でも、ヘソ周りの動きがマシっぽいので、
もう少し、と"貸出”
すぐに〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜
鮫当たって、タコになっちゃった(⌒▽⌒) これが4連


なぁなぁ、持ち玉って50回転くらいから突然回らなくならへん???
単にワシの集中力の問題だろうか。。。
4台向こうに爆連中のおにーちゃんがいる。当たりまくり、いいなぁ。。。
こっちは魚群を一回外した。
一箱170回転、上皿と時短の増え分を入れてこれなので、次の箱は130くらいちゃうかな?
とにかくさっきから全然回ってないもん。。。2箱目あげたけど、500エン分くらい入れた玉で3回転しかしなかったので移動ケテーイ。


同じシマの別の台。最初は回った。でもやっぱりこのコも”最初だけ台”(ノ_<。)
それでも、なんとなく打ってる。もうすぐ弐箱なくなるけどスーパー見てないなぁ。。。
もうすぐ900回転ってとこで 3-2クロスがやっとぶぉ。でもわんせと。
時短中に 3-2クロスが 2のび太。 元の4箱に戻る。


時間ないし、帰るべきね〜と思いつつ、50回転だけ、と打ってる。
私、閉店補償率高いのだ。別に連荘して閉店になるのではなく、閉店間際に当たる(苦笑)
だからと言って、やっぱり時間ないときは打たない方が正しいと思うのだが。


あー、全然スーパーでない。。。。と思って、さすがに22:30過ぎたから帰るか、と思ったら、
???タコが右縦でガッツポーズしている。。。どうやらのび太したらしい。
(見てなかったよ〜、、、もったいね)


時に22:35。
そう、先月、こんな感じで250回以上確変嵌りして、結局当たり引けなかったのだ。すげーむかついた。まさか今日はそんなこと、ない、、、、よ、、、な。




悪い予感は、当たる





スーパーリーチが外れるのはまだ許せる。
「いただきっ!」と思った、クロスノーマルがことごとく半コマずれで外れる。
確変のシングルリーチがやっときたとおもたら、カラテンする。。。。。




むっき〜〜(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

思わず、台にあたってしまいました。。。すみません。
だってだって、むかつくんだもん。
さっきまでの1分も今の1分もおんなじ1分、理屈はわかるけど、なんでなんで、


今日も今日とて確変嵌りするんよぉおぉお〜〜( iдi )



わざとやっ!こんなん 絶対



わざとにキマッテルんやっ!<-<)o>>  


↑おばか2、んなわけない。。。



22:55 やっとタコ〜>°)〜〜〜で当たり。(260回転目でしたがなにか?)
ラウンド中に「これ終わったら補償しますんで、手を離してお待ち下さい。」と言われる。


当たって嬉しい筈なのに、な〜んかむかつく終わり方 (((((−_−;)

投資1100円 回収37700円 +36600円 とりあえず2月プラスになった。