とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

仕事終わって

1Hないのに寄ってしまった。。。昨年一回しか行かなかったΒ店。


↓行かない理由↓

千円貸しが気に入らない

貯玉会員になってない

 (一度カード失くしたら最初から登録し直し(すぐになれない)になってやめた)

店員もいまいち

客層もいまいち

 (まぁ、どこもだけど、笑)





ここは、ホームやΑ店と違って貯玉5000個まで使えるからいいとはおもうんだけど、
貯玉がサンドから出なくて、箱に出しに行かないといけないのも二の足を踏む理由。


この店のいいとこは、駐車場を「一般車駐車可」と明記して解放していることぐらいだろうか。








入店してびっくりw(°o°)w 人いっぱいいる。
スペなんかほとんど空きが無い。



座ってみてびっくりw(°o°)w w(°o°)w 回らんがな。
よそ見てみても回ってない。



まわらんまわらんまわらん




みんなよくこんなの打ってるよなぁ〜(°m°;) ってワシも打ってるがな。
客数の割りに箱もすくねーよ。
Α店、ジジババ店になってもたけど、あっちのがましじゃん。
(シフトしてきてる客多い様子)いつもながら人気ってわからん。。。



で、



まわらんまわらんまわらん
まわらんまわらんまわらん



ぶちっ  なにかがキレてしまった。。。。



財布に昨日の勝ち額がそのままあったのも災いし、
千円で16回とかなのに、どんどんお札を入れてしまった。



時間がないのも(当たっても放棄やん)
回ってないのも(こんな台10マソ打っても意味ないやん)
重々わかっているのに、
どうして壊れちゃうんだろう。。。
45分で12Kも入れてさよーならーーー。



多分に幼児性のあるワシの性格。。。
自暴自棄な行動を取っているときって。。。
誰かに止めて欲しいって、甘えのサインかな。。。
とらちゃんはそう思うの。。。(トオイメ)


って、



ぱちで



そんなことゆってて



どーするっ(メ-_-)  >自分




はあぁ。。。情けないのぅ。。。



今、どこも締まってるのかなぁ。
とりあえず、やっぱりΒ店は、地域No.1ぼったということで、終了〜。



今月収支+6K 風前の灯〜o(;△;)o エーン


ああ現実逃避してんと飯つくらな。
豆ご飯だよ〜、いいにおいしてきた。