とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

二日続けて〜。。>┼○ バタッ

昨日のM56。
単発の後 1000回嵌り。開けてもわんせと。
そう言えば、緑の画面のときに、輝く亀が枠外から飛び込んできて、きれいだった。
でもわんせと。結局飲まれて負け。


今日のM56。
昨日の台が400回転当たり無しで放置されてる。
打つじょ!
回す回す・・・昨日よりヘソ締まってて回り悪い。
1100回転超えて当たり引けず、さよおなら〜(mToT)/~~~


3月 0勝5敗 △138800円 2005年トータルも30800円凹み〜( iдi )


まあ、もともとエヴァ6万負けから始まってるわけですが、
この日、開いてると思って座ったけど、海はもっと開いてた。
ちゃんと見に行かなかった私が悪い。


休憩のとき、見えちゃったけど
でも、もうエヴァに結構つっこんじゃったしぃ。。と、移動しなかった。
普段ならおかま掘られるのなんて気にしないのに、知らない機種を打って当たらないストレスで、
ついついそんなことを考えてしまったのがいかんかったなぁ。。


今日も、昨日の台(22.6ベース)を追っかけたいの〜と思って行って、座られてたので別を探してるときに、
亀横5連の一番下が、「エっ!(゜Д゜)」っと思うくらい+なのをハケーンしてしまった。
打ってみると、なるほどステージがあまり良くないのでこういうことなのかな?と思ったけど、それでも24〜25くらい回った。

なのに、昨日の台が開くのを見るや速攻移動 w おばか。。。
しかも、昨日の台はあきらかに昨日の奴ではなかった。
24回る台は空いてるのに、戻らなかった。
しかも、1000回まで回したくて(オカシイw)閉店間際まで現金投資。
こんなことしてるの、いかんかったなぁ。。


まぁ、いずれにしても、
打てば確実に700-1000嵌る、単とわんせと以外引かなければこんなもんでしょ。
あまりの偏りに笑うしかないって感じで、
いつ波が好転するのか、楽しみな気もする。。。













って、ほんまに好転するんやろか_| ̄|○