とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

昨日の台のデータは、

TigerBalm2005-04-22

見てはいけない。
見てはいけないものは、見たい。



ワタクシに、1200回、はめはめ波を与えた ××番台は、
その後8連荘して昨日のお仕事を終えていました。


それだけじゃないよ、
ワタクシの後、その当たりまで たった17回転さ。。 _| ̄|○


世の中そんなもんさ。



で、今日のぱち。
仕事1件終わって行ってみました。
昨日もね、今日もね、大層なイベントやってるんだけどね、
嘘だろ?って思うくらい回らないの。


昨日の6箱入れたのも、1箱130-140くらいしか回ってへんかってん。。。



というわけで、今日のサービスコースは何よ?とみたら
ネオパワフルと 猪木 でした。
パワフルは 399.6で60%のやつ、SF、なんかな?


「感謝祭」 の 「サービスコース




・・・



だからさ、


誰に 感謝 して 



誰に サービス だって? 




あん?? ヽ。(ー_ーメ)




こんなイベント ないないない!


ったく、回らんちゃーヽ。(ー_ーメ)


まぁ、それでも、等価とみまがうような大海打つよりマシか。


オートで打ってました(3つのモードが自動的に切り替わる)。
モードが変わるときって、なんかアツいの?``r(^^;)


回らないし、当たらない。
昨日のデータ見てしまったダメージからも立ち直れない(ノ_<。)


こんなときは、真凛ちゃんにメールだw


「私は朝から7連中、がんばれ」やって。。。ねーさん稼ぎすぎやw



そして、5分後に訪れるメール効果。


65度数使ったところで、ジャムモードになって、
火山噴火して 2ラインで当たり。確変だよ、ねーさんすごいわww


でも、わんせと


パワフルと言えば・・・と、次はあのお方に涙メール。
そしたら、



時短でall果物 当たり(⌒▽⌒)
これが4連して、計6連。


と、思ったらまた時短で単。 7箱になった。



ここから呑まれるのね・・・はい、そうですた。



それにしても、回らんのだわー。3個戻しに慣れてないせいかなぁ。
一箱150行かない。 
2と2/3箱くらい入れたとこで、結構回ってるようだった左に移動。



その箱なくなりかけで。。。ええ〜?単〜?(ノ_<。)


時短で単(400分の1の割りに、今日はよく当たる時短、でも60%はぁ?)



また一箱程入れて いや〜ん(ノ_<。)



ここから700回転当たらず終了。
でも、700回(時短込み)をぴったり3箱で回しました。
左のおにーさんは、6連して全呑まれして帰ったけど、
794回しか回ってなかったからね〜。ひどい。


私の打ってた台は、次次人が変わって、やっと当たったおばちゃんが
わんせとで、それを300回で呑まれて、その後泣かず飛ばず。
着ぐるみパンダとムム群とか出てきても、外れるんだね〜。
(私も 花火とムム群で外れたけどw)


でも、確変中に(たぶん)モードの法則崩れあったり、
時短のオールフルーツは(たぶん)ぴょこ戻りだったり、
(とにかく最初は何がなにやらよ〜わからなくて。。。)
ボールが最後にころんと転がって当たったり、
ジャムちゃんが外してから「大丈夫♪」って戻ったりして、
いろいろあるんだなぁ。。。


チャンス!(ピピピ)っていうのは、当たることあるの??見てみたい。
再変動は一回も成り上がってくれなかったわ。
ラインが増えるのも全部は7になってくれなかったわ。


モードごとに大当たりの曲も違ったりして、可愛かった。
ワタクシは ジャム>ムム>>ナナ かな?
ジャムちゃんが、偉そうに顔上げて肩で風きって歩いてるのが好き。


じゃんけんバトルも好きやったし、サンキョーぎらいがだんだん
治りつつあるようです。
なんといっても、パワフルはやっぱいい。
7の半コマずれで外され続けることには既に耐性出来てるし。
(例えば海なら耐えられないw)


とりあえずメロンまで行け〜 って感じw




昨日は、正直つまんなかったのよ、連荘しても嵌っても。
今日は結構楽しかった。
勝ち負けじゃなくて、なんていうか、ぱちそのものがね。


タバコでも酒でも、依存性のあるものって、
離れてると離れられて、
また始めると続けてやりたくなっちゃうんかなぁ?と思いました。
(あ、あれ も そうかもw(*'‐'*) ウフフフ♪)


投資 4.9K 回収15.9K 収支+11K  伸びないなぁ。。