とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

さっき初めて聞いた・・・


ドラえもんの声!!



変わりすぎやん。。。
藤子の他のアニメならあれでもいいが、
ドラちゃんはあんなの嫌だ〜。


ルパン3世みたいに、元イメージを踏襲して欲しかったなぁ。。


あと、前ドラえもんの声優さん達は、
「美しい日本語を使おう」と心がけていたそうです。
だから、「こんにちは、ボクドラえもんです。」と挨拶を欠かさなかったんだって。
「こんちくしょう」とか脚本にあっても、現場で直したりしていたそうです。


そういうところは変えないで欲しいなぁ。
王子も、前の方がイイ!って。
姫は、これでいいんだって。ふ〜ん。。。