とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ツキ不ツキ

こないだ甘い罠を読んで以来、なんちゃってボーダー党から
やっぱりツキ不ツキ党にひっぱられている虎です、こんばんは。


大きな勝ちが来ない。
嵌る、呑まれる。


それにしても、最近ほんま冴えないよなぁ。と運転しながら、考えた。



「もしかして、仕事でも来るのか?」


そう、臨時収入があるときってぱちが不調やねん。


そんなことを考えたほんの数分後、携帯がなる。
発信者が昔のお客さんだった。


とある事情があって、お別れしたのだが、また助けて欲しいというお話。
ほんまに来たわ(苦笑)


しかしなぁ、今回はかなり厳しい条件を言いなさる。
ん〜〜(。_+)\ どうしたものやら。


感謝感謝で、
小さなことからコツコツと、
で、やらしてもらいますかね。。。


というわけで、ツキの神様へ、
これくらいでは足りましぇんので、連荘ビーム下さい(T人T)