とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ヤマセミ

ってなんでしょう?
80円切手の鳥だそうです。初めて知りました。


なんで、ヤマセミかって??


こないだ面白いものを見たから。












同僚:「虎さん、これ見てください!!!」


ん?この領収書がどうかしたの?????









あ゛w(°o°)w 




・・・(ノ*゜▽゜*)わはは



15マソちょっとの領収書だったんですけどね、
印紙じゃなくて、緑地にヤマセミの80円切手が貼ってあるんですわw




しかもきっちり割印してw



この会社からの領収書は毎月もらうんですが、
他の月はそんなことないの。
気になって調べてみると毎月割印してる人は違うわ。
・・・新入りさんだったのかね〜w


領収書の右上隅にヤマセミ。。。。
わしここにおってええんでしょか?と言った顔のヤマセミ




割印した ○田さん
今も会社にいますかぁ?ww