とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ただいま

曇りがちのお天気だったのですが、暑いのは暑かった。
海には半日もいませんでしたが、みんな焼けました。
*1


愛知万博にも行きましたが、すっごい人でした。
二回目なので、だいたいの見当もつくし、
混んでいるところは避けて回りました。


森の中を係りのおにーさんと回る「森の自然学校」がよかったです。
のんびり緑の匂いをかいで。


歩くのしんどーい。。とさっきまでぶーたれてた子ども達も
森の中だと走り出すんですよね。


自然ってすごいなぁ。
それと、
やっぱ子どもは元気だわ。

*1:通販生活で買った「インタークロスのUVパーカ」が活躍。スグレモノだわ。