とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

貢ぐ女

せっかくエヴァ病が治ったと思ったんだけど、
治ったんじゃなくて、新しい病気に伝染っただけだった。




病気の原因はもちろん、



ケン・・・


強敵より伝承


ラオステ萌え〜


昨日の伝承、500回回しても当たらない。
ガラガラのシマ。
さっき来たおっちゃんの台が向こうで
「りぃ〜〜っち!」「りぃ〜〜っち!」とやたら連発。


おいおい全部「りぃ〜〜っち!」*1じゃないの??


こっちは「りーち」ばっかだよ。。。


でも、回らなかったのかおっちゃんは2千円ほどで行ってしまった。


なんか気になるなぁ。。。。
でも回らなさそうだったよなぁ、あの台。。。。


私の台は、500回のうちロゴプレートが1回しか動かなかった。
ラオステ行って外れた。。。


ちょっと、行ってみようかしら?


千円じゃらじゃら〜
回らない。
やっぱり。


でも、やっと入った玉が「りぃ〜〜っち!」 うわ♪
マミヤ選ぶ、「いけ!マミヤバリーン!」*2
そのまま外れ、発展もなし。


な〜んだ。


回らん回らん、と思ってたらまたリーチだ。
☆☆流れてレイ出てる。
でも、これあたんないんだよね・・・と思ってたら、



「りぃ〜〜っち!」 まじw 



レイでてきた。


再び、「いけ!レイバリーン!」 と念じてみる。


ほんとに割れた(⌒▽⌒)
ラオステ見れたら、半分外れてもいいと思ってる人、ここに一人w


「待っていたぞケンシロウ!」


当たったよ。
なんなんだこの台。
結局「りぃ〜〜っち!」ばっかりだったのよね。
要するに、前兆*3入ってたんだww


私にしては珍しく初当たりがいっぱい。
しかーし、
珍しく(はないか)連荘しなかった。

5連
3連
4連
2連
2連

あの・・・・80%ってなんでしょかね。
これでは箱たまりません。
でも、十分シアワセ。


確かに、こういうのが出てきちゃうと、
もう撤去していただくまで貢ぐしかないのかも。。。



ちなみに、伝承があるので久しぶりに元ホームに行きました。
ガラガラでしたね〜。
でも、店員さんはみなキビキビしていて、笑顔もあって、良かった。
ホームってなんであんなに最悪なんだろ、と改めて思うのでした。

*1:アツい方のチバちゃんの雄叫び

*2:割れてラオステ行くこと

*3:もちろんそんなものはない。