とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

チャングム

終わった〜。
まぁ、ストーリーわかってたんで驚きとかはなかったですが、
ハッピーエンドで良かったかな。


岩場の帝王切開はツッコミどころ満載だとは思うんですけど・・・。


王さま見てても思ったし、
8年後見ても思ったんだけど、





なんで皆全く老けないの??(・o・) 





っていうか、やっと2人結ばれて娘生まれてるけど、
チャングムあんた一体いくつなんだ?とかw




ジョンホさまもチャングムも、
なんだかチャングムのお父さんお母さんに
よく似てましたね。
(逆に両親の方を合わせたのかしら。)



なのに・・・


娘、ちょっとぶさいくでなかったかい?w



とりあえず、
島での再会シーンであの♪ラララ〜ララ〜(←テノール
が聞けて良かったです(⌒▽⌒)



済州島に流されたチャングムをジョンホさまが追っかけたあたり
見てないので、またアンコールのときにでも見ようかしら。