とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

第3次小泉改造内閣

http://topics.kyodo.co.jp/cabinet2005/
やっぱり安倍さんが官房長官になりましたね。
タカな香りがしますが、拉致問題の頃からミーハー虎は好き。


与謝野さんも見た目はぱっとしないけど、
しゃべると(いい意味での)政治家らしくて嫌いではない。


竹中さんも横滑って残りました。
最初から最後まで連れ添うのね。それもよろし。


同じく横滑った中川さんは、すききらいが微妙なとこ。


北側さん留任。。。JRの事故のとき、なんだか「ただ偉そうに」
見えてあんまりいい印象がない。


小池さん留任。。。ええねぇ美しいってw


町村さんじゃなくなって少し残念、だけどまぁ仕方ないか。
麻生さんって、賢いんでしょうけど、
リベラルな”ふり”すらぜんっぜんしないとこが苦手。


外相は重要ポストなのによう替わったなぁ。。。
コイズミらしさですかねぇ。。。(ど〜でもい〜の??)
なんといっても、最初はあのおばさんでしたからね。。。


猪口さん。一回目で大臣じゃあ風当たりは強いでしょう。
これから神経すり減らすのかなぁ。
女性だからどうこうでなく、自然体で、「仕事を」頑張ってほしいと思います。
”自己顕示欲が強いとの評判も”ってw 大きなお世話ちゃう?
ドレス見たらわかるしww
まぁ、さつきサンやゆかりサンでなくて良かったかと。



福田さん・・・入んなかったのか。
まぁあの方ちょっと”こなきじじい”っぽくて明るくないけど、
見たかった気がします。



多数の力に奢らずちゃんと仕事してね〜。
せつないかすかな希望っす。