とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

問題発言

去年の2歳児クラスのときは、Kくんに初恋(^・^)?だったウチの虎子。
年少さんに上がって、組が違ったら急速に興味を失った模様w


今はもっぱら”Jくん”なんだな。
「Jくんとけっこんする。」らしい。


Kくんのとき、
「どこが好きなん?」と聞いた私に、


「え? 顔やん!」 と、
当たり前のこと聞くな( ̄△ ̄#) 風に
答えた虎子。


さて、今日
「ねぇねぇ、Jくんはどこが好きなん? やっぱり顔??」
と聞くと、



「違う!」



お、そうかい!
ちったぁキミも成長したかい。
おと〜こ〜は顔じゃないよ ハートさっ! ってね(⌒▽⌒)










「カラダ。」  





ってヲイ。。。orz


そんな基準でばっかり選んでると
おか〜さんみたいに幸せになってまうでっwww(自爆) 。



この話を保育園のセンセイにすると、ウケてました。



「も〜っ虎子ちゃんったら〜〜、
 Jくんの・・・カラダって・・・


 つまり〜、スレンダー好みってことですかねっ!」(←無理笑い)


ま、そういうことでよろしこ。